印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |

メール不達について

  • 3日以上経ちましても、当社からのご返信が届かない場合は、まず、メールソフトの振り分け機能等で迷惑メールフォルダ内に格納されていないかをご確認ください。
  • (当社では、ご連絡をいただいてから、ご返信を差し上げるまで2日程度かかる場合があります。
  • それまでは、お待ちいただけますようお願いします。)
  • Yahoo!メール・Hotmail・Gmail等のフリーメール、その他Webメールをお使いの場合でも、迷惑メール振り分け機能が設定されている場合があります。
  • 当社からのメールが迷惑メールに振り分けられないよう設定をお願いします。
  • レッスンご予約の場合  lesson@amac.co.jp
  • お問い合わせの場合   info@amac.co.jp
  • ※上記アドレスは@を全角で表示しております。@を半角に変えていただき、受信できるよう設定してください。
  • これらの原因以外でも、フリーメールをお使いの場合、当社からのアドレスが届かないとのご報告がありました。
  • 可能でしたらプロバイダーのアドレス(フリーメール以外)をご使用いただくか、お問い合わせ・予約フォームのご利用をお薦めします。
  • 上記をご確認の上、送信されたメールが3日以上経っても当社へ届いていないと思われた場合は、一旦このウインドウを閉じていただき(左上のXか、このウインドウ以外をクリックすると閉じます。)上部メニュー右端の「お問い合わせ」をクリックしてください。


          ↑




ウインドウ上部、メニューボタン右端の「お問い合わせ」をクリックして下さい。
SSL 暗号化通信に対応した、お問い合わせフォームが別ページで開きます。
こちらより、ご連絡をお願いします。


ご予約に関しても、フォームをお薦めしております。是非ご利用ください。



新しいウインドウ(タブ)が開きますので、必要事項をご入力の上、送信してください。