メール不達について
- 3日以上経ちましても、当社からのご返信が届かない場合は、まず、メールソフトの振り分け機能等で迷惑メールフォルダ内に格納されていないかをご確認ください。
- (当社では、ご連絡をいただいてから、ご返信を差し上げるまで2日程度かかる場合があります。
- それまでは、お待ちいただけますようお願いします。)
- Yahoo!メール・Hotmail・Gmail等のフリーメール、その他Webメールをお使いの場合でも、迷惑メール振り分け機能が設定されている場合があります。
- 当社からのメールが迷惑メールに振り分けられないよう設定をお願いします。
- レッスンご予約の場合 lesson@amac.co.jp
- お問い合わせの場合 info@amac.co.jp
- ※上記アドレスは@を全角で表示しております。@を半角に変えていただき、受信できるよう設定してください。
- これらの原因以外でも、フリーメールをお使いの場合、当社からのアドレスが届かないとのご報告がありました。
- 可能でしたらプロバイダーのアドレス(フリーメール以外)をご使用いただくか、お問い合わせ・予約フォームのご利用をお薦めします。
- 上記をご確認の上、送信されたメールが3日以上経っても当社へ届いていないと思われた場合は、一旦このウインドウを閉じていただき(左上のXか、このウインドウ以外をクリックすると閉じます。)上部メニュー右端の「お問い合わせ」をクリックしてください。
↑
ウインドウ上部、メニューボタン右端の「お問い合わせ」をクリックして下さい。
SSL 暗号化通信に対応した、お問い合わせフォームが別ページで開きます。
こちらより、ご連絡をお願いします。
ご予約に関しても、フォームをお薦めしております。是非ご利用ください。